dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラ(富士フィルム FINEPIX F200EXR)で撮った動画をIpod touchに撮りこんで見たいのですが、撮りこむ方法がわかりません。
教えていただけますか??

A 回答 (2件)

失礼、写真でなく動画でしたね。


iPodが対応している動画形式はMPEG4です。
F200EXRの動画形式はMotion JPEGなので、そのままでは再生不可能です。
よってMPEG4への変換が必要です。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/m …

ここから変換ソフトを探してみてください。
    • good
    • 0

iTunesで撮った写真を保存しているフォルダを指定して、あとは同期すれば取り込めますよ。

この回答への補足

撮った写真を保存しているフォルダの指定がいまいちよくわかりません。
ライブラリ

ムービーのところに
自分で撮影したムービーを・・・という説明があるので、できるのかと思ったのですが、
ムービーには、「ムービーをダウンロード」と「ムービーをレンタル」しかなくって、
どうやって撮りこむのかがわかりません。
どうしたらいいでしょうか。。
何度もすいません。

補足日時:2010/06/12 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!