プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

固いチーズケーキを売っているお店知りませんか?
わたしはチーズケーキが好きなのですが、中でも、ニューヨークチーズケーキに近い感じの
とにかく固くて重たいのが好きなんです。(フォークをさしたらそのまま持ち上がるくらい
)でも近所のケーキ屋では、スフレやレアやクレームダンジュが主流で、私の求めるチーズケーキは
ありません。
売っているところを知っていたら教えて欲しいです。
東京でお願いします。

A 回答 (1件)

六本木にあるグッディ・フォーユーのチーズケーキは


かなりどっしり重めのチーズケーキです。

http://www.rakuten.co.jp/goodday/427570/427866/

六本木以外にも品川や吉祥寺にお店があるようですし
デパートや駅構内での催事販売をしているようですよ。

一度お試しくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/goodday/427570/427866/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!