八重歯でもホワイトニングできますか?

八重歯です。
ホワイトニングに興味があるのですが
歯並び悪くてもきれいに白くなりますか?

A 回答 (1件)

ホワイトニングは可能です。

全体的にでこぼこが少しは少なく見えます。ただ、ホワイトニングが終ると
歯並びを治したくなる人が多いようです。矯正のブラケットをつけてしまうと、ホワイトニングがまだらになるので、ホワイトニングしてから、もっときれいにしたいなら、矯正を考えるでも、いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。