dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストリーム RSZ RST走りの評価を教えて下さい

以前 旧型ストリームアブソルート2リッター仕様に乗っていたのですが印象はかなり速い!
高速道路ではストレスなく吹け上がり150キロくらいまではレガシーGT-Bと変わらない印象でした。

現在はアブソルートは手放しましたが現行のRSZ RSTに興味を持ち始めています。
ターボ車のような爆発的加速はあまり必要としないのでストリームのスポーツグレードの2車に絞っているのですが、この2台の走りの印象を教えて頂けませんか?

宜しくお願致します

A 回答 (3件)

回転が詰まってしまってモッサリ前に出る感覚です。



エンジンが違うので仕方ないかと。

4000回転からのはじかれたような加速は望めない。

2割引といったところです。
    • good
    • 2

まあ低床低重心を謳うだけあり、この手の車では安定性はそこそこ良いです。


ただ、乗り心地は固目かもしれませんね。

加速性能は極普通。
レガシィGT-Bと変わらないとは…いくらなんでもレガシィがかわいそ過ぎますよ。
初代は金のかかったDOHCのK型エンジンでしたが、現行はSOHCのR型エンジンです。
パワーは実用車としてそこそこといったところでしょうか。
    • good
    • 0

そもそも、ライトバンで150km/h出して暴走する行為が間違っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!