プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB総選挙の結果で大島優子さんが一位になりましたが次のシングルなどはセンターを努めますか?AKBのセンターは前田敦子のイメージがあるので…。


なんだか前田の恨みがこわいですねΣ(?□?;)

A 回答 (3件)

間違いなくセンターを務めます。



もし、センターでなければ違反です。
総選挙はそのような決まりなので。

まあ、2曲先のシングルがどうなるかはわかりませんが。
    • good
    • 0

No.2のものです。


誤字がありますので訂正します。
「×真友⇒○麻友」
    • good
    • 0

こんにちは。


AKB48にも政権交代が起きたということですよ!
これまで、前田敦子がセンターを続けてきたほうがおかしがったので
これからは、大島優子ちゃんがセンターを勤めて、足りないところを
高橋みなみちゃん、渡辺真友ちゃんなどが、サポートすることになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!