電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がすぐ寝ます。。。

彼氏と平日に会う時、ご飯を食べ、ホテルに行くというのがいつもの
パターンなのですが、その際エッチが終わると彼氏が即寝ます。
私としては、今までは疲れてるからしょうがない、むしろかわいいぐらいに思っていました。
しかし、段々なんだかエッチの為だけに会っているような気になってしまい。会話もしたいのに
できないことにイライラしてしまい、彼氏に怒ってしまいました。

彼氏には、嫌な思いをさせて悪かった、これからは仕事終わりは連れて行かない、と言われました。
私もわがままだったなあと思い、言うべきではなかったと後悔したのですが
平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?

A 回答 (13件中1~10件)

特にわがままとは思いませんが、それに彼が


対応できるかどうかでしょう。

ご飯食べてる時にいっぱい話をすればいいのでは??
あとはご飯食べる時間を長くしてホテル行かないで
話だけで終わる時を作るとか。

交互にしたりたまに混ぜれば不満も大分減るでしょう。
個室の店とかなら思う存分話もできるでしょうし。

私はした後も眠くならないので普通に話もしますけど
多くの男性はした後は眠くなってしまうみたいですよ。

これは生理現象に近いものだと思うので、した後に話が
したいのであれば、そういうのが大丈夫な男性を探した
方が手っ取り早いのではないかと思います。
    • good
    • 0

男ってそういうもんなんですって。


ネットでは「賢者タイム」なんて揶揄されてます。一度検索してみて下さい。
相手がいない場合を指しますが、まぁ、行きつく先は同じです。

男は一気にどっと冷め、女はゆっくりトーンダウンしていく。余韻が残ると言うのかな。
女とは違う作りなのですよ、ピロートークとかできない生き物なんです。
私も女性ですが、若い頃は何度も悲しい思いをしました…(笑)

あなたと彼がいくつか知りませんが、仕事で疲れて彼女を呼びだすならまぁ、ヤりたいだけってのも可能性はありますね。
会話はご飯の時だけにしてあげましょう。嫌ならホテルはやめてさっさと帰りなさい。
    • good
    • 0

以前彼氏に出した後がどんな感じなのか聞いてみたことがあります。



「どっと疲れて、現実的に(冷静に?)なる」

とか言っていた気がします。
終わった後、腕枕をしてもらいながら私があちこち触ったり何かしてると
「ちょっとじっとしてて」と言われます^^;
終わった後話しかけたりしても「しー」ってされます。笑

女性は回数を重ねる度にだんだん疲れてきますが、男性は1回目が一番疲れるみたいです。
不思議ですよね^^;

彼との会話は、終わった後寝て、目が覚めたらする…とか、やる前に話したらどうでしょう?
    • good
    • 0

うーん、わがままと言ってしまえばわがままかもしれないけど、でも気持ちも判ります。


エッチの後だろうがなんだろうが一緒にいて相手が寝てしまい、自分は起きているとい
う状況はちょっとつまらないものですよね。終わった後寝ないでくれと言っても、相手が
ムリをしているように見えればやっぱり満足できないと思うんです。だから、お互いが
辛くないようなデートにするのが良いと思います。

とりあえず彼には可愛く謝ってみたらどうでしょうか。彼も先に彼女に折れられたら、
自分も頑張ろうって思ってくれるかもですよ。
    • good
    • 0

どんどん言えば良いです、たまには寝た彼を置いて帰る、くらいの気持ちで^^



私は昔、女房とまだ付き合ってたころ、ラブホに置いて帰られました^^;

私からすると女房に対して「安心してる」から、寝ちゃってたんですが。

考えたら反対に女房が毎回寝ていたら、ブチ切れてましたねw

確かに寝ることは仕方ないかも知れませんが、まだ結婚してる訳でもなく、彼氏は「起きる努力」もしなきゃなりませんよね。

男って単純です、たぶん皆さん。

彼女から言われなきゃ分からないことが、いっぱいあります。

だからどんどん言えば良いんです^^

彼氏を少しだけ質問者様好みに、教育して下さい♪
    • good
    • 1

終わってすぐ寝てしまうのは、そういう風にできているからしょうがないですよ(笑)


むしろ、疲れている平日に時間を作ってくれることに感謝しませんか?
でないと、仕事終わりには連れて行かない=土日しか会えない
となってしまいますよ?

したい話があれば食事の際に。
もっと気を利かすと会う前に話の前振りをメールでしておいて
食事の際に話したいことが優先的に話題に上がるようにしたら
いいと思います。
    • good
    • 0

それは、たぶん、無理なんでしょう。

あきらめるしか無い部分かもしれませんね。
眠いのは、脳の疲れで、これがコントロールできません。
話をしたいのは、わがままではないとは思いますよ。自然です。
彼はあなたに満足しているのでしょう。
早く結婚すればいいと思います。
関係が熱いうちにしないと。。
    • good
    • 0

質問者さまは男性がエッチの後、極度に疲れてしまったり、無反応になることをご存じないのですね。



もう少し“男”を分かってあげてください。
そしてエッチの前に会話を持ってくる工夫くらいはしましょう。
    • good
    • 1

あなたなら、そんな一面を見せられるそんな存在として位置づけることができた貴重なあなたなのではないのですか?


良きにしろ悪しきにしろ、あなたの主観と彼の主観ですね。
彼は、がんばっているし、でも少し面倒臭がり屋さん。
    • good
    • 0

> 平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど


> 少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?
エッチしなければ可能ですが?
ご飯も抜きの方がいいかな?食べると眠くなります。

毎回、平日仕事終わりに疲れているのに飯抜きエッチ抜きで
会話は勘弁して欲しいですがwwたまになら付き合いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています