アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胎嚢が思うように大きくなっていきません。とても心配です!
先週5W3dで胎嚢が5.6ミリで今日、6W3dで8.5ミリと1週間で約3ミリしか大きくなって
ません。心音は大きく聞こえてますが、今回だめかもしれませんと、先生から言われ、落ち込んでいます。どちらさまか、無事に出産までいかれた方がおられましたら。コメントお願いします!

A 回答 (1件)

私は無事に出産した人です。

私は、5w3dayで胎嚢すら見えませんでしたよ。
不妊治療しました。心配ばっかりしてました!
今は元気な1歳児です!体はお大事に(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!