電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。パジャマ着てねてますか?

Tシャツとかジャージでなくパジャマです。

A 回答 (7件)

はい、丁度一週間前に薄手の夏物に替えました。

    • good
    • 0

きません!



パジャマはおばさんくさいイメージがあるので、寝具に限定しないルームウェアをきて寝ます。
    • good
    • 0

20代後半です。


着ませんね。
学生の頃は両方持っていて、パジャマも着ていましたが。
いつの間にか、ジャージのような格好ばかりになっていきました。
    • good
    • 0

着てないです。


中学生まで来てましたが、それ以後はありません。
    • good
    • 0

パジャマは着ません。


スウェット、ジャージ、Tシャツ、冬はトレーナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今はもうパジャマの時代は終わってしまったようですね><

お礼日時:2010/06/12 16:52

以前は着ていました、パジャマ。



今は、夏はTシャツ・短パン
   冬はトレーナー・スウェット

おっさんです(女ですが…)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パジャマに戻ることは考えてませんか?ネグリジェとかもいいかも

お礼日時:2010/06/12 16:51

パジャマはきません。



不意に人が来ても、ドアを開けて出られる格好で寝てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに急に客がくるとこまることありますよね。パジャマだと。
宅急便とか><

カーディガンとかはおるのもいいかも^^

お礼日時:2010/06/12 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!