電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギターアンプとしても使える小型スピーカー

このたびはお世話になります。
どなたかご回答いただけないでしょうか。

PCに小型のスピーカーを接続して卓上で使いたいんですが、
できればそれを、ギターアンプとしても時々使いたいのです。
そういうものはありますか?
あるとしたら、具体的に教えていただけると大変ありがたいです。

音質や音量には、高いレヴェルを求めません。

なお、カテゴリ違いでしたら、ご指摘ください。

A 回答 (1件)

発想を変えて、オーディオ入力(またはAUX入力)端子のあるギターアンプをPCに接続するというほうがよいと思います。

PC側にLine-Outのあるオーディオデバイスが必要です。

http://item.rakuten.co.jp/ikebe/fender_japan_dic …

あるいは、このスピーカをPCのヘッドホン端子につなぐとか。
http://item.rakuten.co.jp/ikebe/vox_amplug_cabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オーディオ入力(またはAUX入力)端子のあるギターアンプをPCに接続する

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!