マンガでよめる痔のこと・薬のこと

JBL4344のスピーカーターミナル端子を最新のバナナプラグ対応のものに交換しようと考えています。ところが4344は裏面のバッフルからターミナル端子を交換できそうもありません。どなたか、手順などわかりましたら、ご教示ください。尚、スピーカ端子は先行して購入しました。取り付け穴9mm(スペーサー使用時11mm)
最大取り付けパネル厚み:16mm
です。問題ないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ウーハーを外して、箱の内側から端子板を(ネットワークごと)外すみたいですね。

http://blog.jbl43.com/?eid=465602

こちらもちょっとだけ参考になるかも。↓
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1 …

なお私自身は4344とは全く縁がないので、詳細なことは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

情報、有難うございました。