電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解糖系、β酸化系、脂肪酸合成系とTCA回路に関してPDKとAMPKによる代謝変換について詳しく知りたいです。もしわかるかたがいらっしゃったら教えてください。あるいは詳しく載っているサイト等があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

 詳しく載ってるというわけではありませんが,こんなサイトがあります。



  ◎ 代謝マップ

 でも,「生化学」の教科書見る方が詳しいし,解りやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.sc.fukuoka-u.ac.jp/~bc1/Biochem/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。学校の図書館にある生化学の本で探しましたが阻害についてあまり詳しく書いてある本がなかったので諦めます。他に回答が来ないようですし、締め切ります。

お礼日時:2003/07/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!