プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、水に関するビジネスをしたいと思っています。おすすめのビジネスがありましたらご教授ください。フィールドは国内・海外は問いません。よろしく

A 回答 (2件)

フランチャイズで水を宅配で売るサービスをすればいいでしょう



あくまでもフランチャイズ元ですよ、フランチャイズで水を売るほーになっちゃいけません。


サウジアラビアの水施設設置400億ドルってのもありますけど?
    • good
    • 0

>水に関するビジネスをしたいと思っています.



水に関すると言っても沢山の仕事が有りますが、ご本人が何を選択されているかが解らなければ答えようが有りません!?
例えば:飲料水/水処理/井戸
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
そうですね、範囲が広すぎました。

飲料水を選択します。
それと、日本国内での事業には消極的です。取り掛かりとしてはやってもいいですが、
最終的にはアラブの石油と水を等価交換するようにしたいと考えております。
海水の淡水化に勝てるだけの低コストで水を供給できないだろうか。

お礼日時:2010/06/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!