偶々、フランチャイズ紹介サイト(?)でヤマト軽貨物FCっていうのを見て検討中です。

広告にはバリバリ型で月80万も稼げると書いてありますが、本当にそんなに仕事があるんですかね???

繁忙期80万、その他は20万ということでしたら商売が成り立ちませんのでちょっと応募するのは怖いですね。

ちなみに、まだ30歳なので体力的には自信があります。仕事さえ貰えれば、月100万円分の仕事もこなせる自信があります。

ヤマト軽貨物フランチャイズに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

ただ、2チャンネル的な推測による回答はお控えください。

よろしく、お願いいたします。

A 回答 (2件)

知り合いの話で申し訳ありませんが、ヤマトの誤配の尻ぬぐい専門?にやっている方がいます。

お酒を飲まないので夜に誤配物を正規の場所に運ぶことが結構あるそうです。それだけで年収1500万を超すと言っていました。
小さな荷物一個持って青森から千葉までなんて言うことがしょっちゅうだそうです。
本当は自分の乗用車で行きたいが緑ナンバーの軽トラックなので大変だよ。と言っていました。
酒の席でのお話しです。(酒を飲まないのに?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

1500はすごいですね。

参考にさせて頂きます。

80万も稼げても経費が掛りますから、純粋に手取りが80万円と言う意味ではありません。

車の原価償却費、ガソリン、電話代金など色々経費引いた分が手取りです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

経費は結構かかりそうですよね。

なによりも、ガソリン代が・・・・