プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。昨夜既婚女性と飲み行った帰りに僕のアパートで酔った勢いで体の関係までいき、彼女の中に出してしまいました。相手は37歳なんですが、妊娠する可能性って高いですか?21歳で子育てなんかしたくありません。どうしたら妊娠しなくなりますか?誰か教えて下さい。

A 回答 (7件)

昨夜の事なら、まだ間に合います。



近所の産婦人科に片っ端から電話して、
「モーニングアフターピル」を取り扱っているか聞いて、
取り扱いのある産婦人科を受診して、もらってきましょう。

早ければ早いほど、避妊効果は高くなります。
    • good
    • 0

相手は既婚女性だから子育てなんかする必要ありません。



心配するなら旦那から切り殺されないようにでしょう。

ていうか、そのあたりのことは女性のほうがよく知っているから
任せとけばいいんです。金だけ準備しときなさい。
    • good
    • 0

既婚のくせに16歳も年下の男とヤッちゃう女と


「酔った勢い」でそういう女と生でヤッといて「子育てなんかしたくない」という男。

レベル的にちょーお似合い。妊娠したら運命かもね♪
    • good
    • 0

こんばんは



それは、相手の女性が身体のことは
一番良く知ってるのではないでしょうか。

ますい時期かどうかは、分かると思います

何も女性がそれらしき事を言わなかったのでしたら
大丈夫なんじゃないかな?と思いますよ

そして、既婚女性なんですよね

私も既婚で同じ年齢くらいなんですが
まず、そのような場面になることはあり得ません
今の家庭が大切だからですけれども。

なのでその女性の心理は分かりませんが
特に付き合ってはいないんですよね。
でも飲みに行ってそういう関係になったんですよね

既婚でしたら正直、旦那さんとも全く今関係をもっていない
かどうかは分かりませんし
そんなに簡単にしてしまうのでしたら、貴方以外の人とも
簡単にしてしまうかも、しれません

要するに万が一、彼女が妊娠したとして
誰の子なのか分かりませんよ。

彼女が特に何も言っていないのに一人で焦ってるの
でしたら、もう少し冷静になりましょう。

女性にしか、そればかりは分かりません
また、37歳でしたら、けっこう夫婦で狙っても
なかなかタイミングも合わず赤ちゃんが出来ない
と言う人も山ほどいます
なので絶対出来るなんてことはないですし、
全く分からないじゃないですか。

良い勉強になったと思って、ちょっと火遊びには
気をつけたほうがいいですね。

万が一妊娠したとしても私は同姓から見ても
貴方の子とは断定できないと思いますね
信用できません。

無理やり連れ込んで襲ったわけではないですし
どうのこのなるって事も考えにくいと思います

万が一ですけど、出来たんだけどどうしてくれるの
とか、旦那も一緒に言ってきたりしたら
親なり警察なりに言うべきですよ正直に

そんな事はないかと思いますが、後々のことがあるかもしれないので
そういう時はしっかりしたほうがいいですよ。毅然と。

ともかく、そういう事はあり得ないと思います

2週間もすれば身体は変化しますので
それまであんまり、その事には触れずに
少し距離をおいておいたらどうでしょう。

あっという間に1カ月がすぎ、なんだこんな事もあったな
と思うようになる気がしますが
本当に痛い目に会う事のないように
火遊びはくれぐれも気をつけてくださいね。

とりあえず、頭は別の方向に切り替えてくださいね。

あと、自分の彼女や奥さんがこんな事したら嫌だと思うので
自分もやめたほうがいいですよ^^
    • good
    • 0

覚悟を決めて



あとは運に任せましょう
    • good
    • 0

50%の確率で妊娠してる



ゴムぐらいつけましょう
    • good
    • 0

アフターピル



詳細はググれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!