電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性器ヘルペスの感染について。

自分は、小さい頃から口唇ヘルペスもちです。

今日彼女に初めてクンニをしました。それで彼女にうつってしまったのではないかととても心配になっています。

今は、口唇ヘルペスが発症していないのですが…唾液にもヘルペスの菌があることを知りとても不安で仕方ありません。

うつる可能性はありますか?

また、うつってしまった場合何日くらいで発症するのですか?
一刻も早く皆さんの回答が聞きたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘルペスの場合は、ほとんどの人が神経の内部に潜んでいるそうです、それで体力が弱ったりすると発症する人がいるようですが、あなたの質問から彼女に写ると言う事はないと思います、女性でもヘルペスは妊娠時期に発症しやすいと言われています、それは何もしなくてもという意味です、従って個人的には出てこないと思います女性は菌を殺すデーテル桿菌を持っていますしそれが菌の侵入を抑えると思います。

• 1

口唇ヘルペス、帯状疱疹持ちのものです。

弱っている自分の体の他の場所へうつることはありますが、弱っていない方へはほとんどうつらない、またはストレスなどで弱らない限りうつることは少ないです。

彼氏にうつったことないですよ。
    • 0