アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブレター渡す時、何て言えばいいですか

ラブレターを渡そうと思っているのですが
その時なんて言って渡せば誠実さが伝わるでしょうか
彼女は図書館の受付をしています。
僕は口下手なので一言で渡したいと思っています。
何かいいアドバイスをください。

A 回答 (3件)

 もう一回他人が書いたという意識で読み返しましょう。



 1年前のラブレターでも、自分の思いが強すぎて、読むほうがはずかしくなるものが、ラブレターです。
 好きですきで眠れません。どうか付き合ってください。君は僕に幸せを教えてくれた人です。
 なんて、書いて、どう思いますか?
 それでも、渡したいなら、「よんでね」
そんだけ。
    • good
    • 3

彼女が図書館の受付をしているなら



そのまま戻ってくる確実80%以上ですね

覚悟があれば一人で読んでくださいって普通に言えるのが良いでしょうね

他を言ったらその場で戻されますからね
    • good
    • 1

手紙を渡す時に一言で誠実さを伝える事は難しいんじゃないですか?


誠実さは手紙の内容で勝負するとして、渡すときの一言は

「これ読んでください。」

じゃないですか?
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています