今月末に両家の顔合わせのための会食を予定しています。
両家の中間地点である名古屋で場所を探しています。
できれば名古屋駅付近が良いのですが、名古屋近郊でも良い場所があれば考えたいと思っています。そこそこのコース料理があって、個室があるのが一応条件になります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

予算、洋食・和食の別、などがわかりませんので何とも言えませんが・・。

中華でしたら、名古屋駅から車で5分ほどの国際センタービル25階にある「東天紅」なら、個室もあり、味も間違いありません。
http://www.totenko.co.jp/contents/shop/tok/tok02 …

フレンチなら、名古屋駅直結の名古屋マリオットアソシアホテルの52階に、「ミクニナゴヤ」があります。個室もちゃんとあります。ちょっとお高いですが、おいしいですよ。
http://www.associa.com/nma/

和食でしたら、おすすめの老舗料亭は名古屋駅からは結構遠いところが多いのですが、とりあえず私の好みでご紹介すると、名古屋駅から車で約10~15分ぐらいにある「河文」が、雰囲気たっぷりです。
http://www.kawabun.co.jp/

また、徳川園に近い「か茂免」は名古屋駅から車で15~20分ぐらいです。ここも昔のたたずまいの残るいい街です。
http://www.ka-mo-me.com/

とりあえず、このあたりはおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おすすめの店のHPをチェックして決めたいと思います。