電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くちばしが黄色で、首がなく、全体が黒い鳥ってなんですか?

A 回答 (5件)

または、



クロウタドリ かも知れません。

でも、こちらは 日本では めったに 見れないようですが。

画像はあるようなので 「クロウタドリ」で探してみて下さい。
    • good
    • 4

それは、クロツグミ ではないでしょうか?



http://pikanakiusagi.web.fc2.com/songs/index.html

に、鳴き声もあります。

確かめて下さい。
    • good
    • 1

都会にも多く住んでいる留鳥のムクドリでしょう。



参考URL:http://www.yachoo.org/Book/Show/664/mukudori/
    • good
    • 1

首がない?首がない黒い鳥なんて日本には存在しません。

    • good
    • 0

九官鳥?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!