アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MD、カセットテープ、ラジオが聞けるコンポを探しています。
家の中で持ち運びできるくらいの大きさ、軽さの物が好ましいです。
CD等が付いていても構いませんので、とにかく上記の3種類が聞ければ問題ないです。
お値段の範囲はとりあえず何も気にして頂かなくて結構です。
見つけましたら、また、何かオススメがありましたらご紹介頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「MDラジカセ」「MDコンポ」をキーワードに探すと良いです。



これが良いというわけではありませんが、
見つけたものです。パナソニックの一例です。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&h …

実際は、
5年前くらいの商品のが今よりいろいろあるのではないでしょうか。
オークションなど。

この回答への補足

お礼が遅くなって申し訳ありません。

「MDラジカセ」や「MDコンポ」という言葉を初めて聞きました。
そのように検索し、良いMDラジカセを見つけようと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2010/06/26 22:14
    • good
    • 0

コンポと言うかラジカセに近いビクター「RC-A2」はどうでしょうか?



http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rc-a2/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

せっかくURLを載せて頂いたのですが、
そちらは店頭で実際に見てみて、移動には向いていないな、と思ったものでした。
すみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!