アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高圧洗浄機ですが150Kwくらいで良いものを教えて下さい。
屋根・外壁を洗浄します。

A 回答 (1件)

>高圧洗浄機ですが150Kwくらいで良いものを教えて下さい。


>屋根・外壁を洗浄します。

これってパワーを一桁間違っていませんか?150Kwというと単純に考えて、通常の3相200Vじゃダメで3300Vとかの高圧電源が必要ですよ。エンジンで考えても大きすぎるのでは???
それとも私の間違いかな?

その道のメーカーのそれらしきページを貼っておきますので参考にされては?
このページのどれかを開いてみてください。営業所が沢山あるので近くの営業所へ電話してみましょう。


http://www.karcher.co.jp/business/products/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!