アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼何食べます?^^

A 回答 (14件中1~10件)

またまたまた、こんにちは!^^


今日は焼きそばとバンサンスーです。
デザートはなしでした―。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
焼きそばとバンサンスーよいですね^^
暑い日が続くのでサッパリとしたのが食べたい今日この頃です(´・ω・`)

お礼日時:2010/06/28 13:21

もう食べた後だけど、


リプトンティー
ランチパック
お湯
以上。

我ながら簡素。
もちろん夕飯まで間食しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
簡素ですね~ダイエット中とかですか!?
私はいつもお昼食べすぎなので、見習わなくては…(´Д⊂ヽ
いつまでも痩せない(´・ω・`)

お礼日時:2010/06/24 12:34

今日はお弁当です。


★ニラまんじゅう
★野菜炒め
★ゆで卵のマヨネーズ焼き
★黒ゴマ梅ごはん
デザートにミルクプリンを買いました(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです!またまたお昼の時間帯にやってきました^^

お弁当いいですね~!
ニラまんじゅうが狙い目です。

お礼日時:2010/06/24 12:33

冷やし中華これから作りまーす!


きゅうり、たまご、ハム、水菜、ラディッシュのっけて酢醤油味でさっぱりいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い日はさっぱりとしたの食べたくなりますよね^^
お腹すいたぁー

お礼日時:2010/06/22 11:58

今日の昼食は嫁さんが作ったお弁当でした。


お弁当ダイスキですねん。
いつも思うのですが。
昨日の晩御飯に出たおかずが入っている時があります。
特にそのおかずが美味しくなかった時。
それが入っていると「あっ!やられた!」と思います。
仕様がないので、しぶしぶ食べます。
しかし。
以外や以外。
夕べあれほど美味しくないと思ったおかずなのに。
お弁当に入ると意外といけます。
なぜでしょう。
一度や二度ではありません。
これはきっとなにかあるはず。
よって私は人知れず魔法のお弁当とよんでいます。
今日も魔法のお弁当の効力に充分あやかりました。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当補正ですねw
私もお弁当作ってくれる嫁さんがほしい(´・ω・`)

お礼日時:2010/06/22 12:01

ラーメンです(^^)


これから食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は回答ありがとうございました!
ラーメンいいですねー☆

お礼日時:2010/06/22 12:00

永谷園の麻婆春雨にもやしだけを入れてシンプルに。


今 猛烈にはまり中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。
永谷園の麻婆春雨ですか!たべてみよーっと。

お礼日時:2010/06/22 12:00

焼き鮭とのり弁です。


デザートはさっぱりと桃ゼリーかなんかにしようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。
桃ゼリーいいっすね!

お礼日時:2010/06/22 11:59

焼きそば食べました。



でもラーメンがたべたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間隊にやってきました。
ラーメンいいですね!

お礼日時:2010/06/22 11:55

冷やし中華を食べました。


夏はこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。
今日は冷やし中華にしようかな?

お礼日時:2010/06/22 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!