アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼何食べます?^^

A 回答 (14件中11~14件)

冷やし中華これから作りまーす!


きゅうり、たまご、ハム、水菜、ラディッシュのっけて酢醤油味でさっぱりいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い日はさっぱりとしたの食べたくなりますよね^^
お腹すいたぁー

お礼日時:2010/06/22 11:58

今日はお弁当です。


★ニラまんじゅう
★野菜炒め
★ゆで卵のマヨネーズ焼き
★黒ゴマ梅ごはん
デザートにミルクプリンを買いました(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです!またまたお昼の時間帯にやってきました^^

お弁当いいですね~!
ニラまんじゅうが狙い目です。

お礼日時:2010/06/24 12:33

もう食べた後だけど、


リプトンティー
ランチパック
お湯
以上。

我ながら簡素。
もちろん夕飯まで間食しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
簡素ですね~ダイエット中とかですか!?
私はいつもお昼食べすぎなので、見習わなくては…(´Д⊂ヽ
いつまでも痩せない(´・ω・`)

お礼日時:2010/06/24 12:34

またまたまた、こんにちは!^^


今日は焼きそばとバンサンスーです。
デザートはなしでした―。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
焼きそばとバンサンスーよいですね^^
暑い日が続くのでサッパリとしたのが食べたい今日この頃です(´・ω・`)

お礼日時:2010/06/28 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!