プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばAのところを打って、ひらがなの”ち”が出るように(ひらがな入力)するにはどこできりかえればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

chagumaさん こんにちは。


Alt+「カタカナひらがな」キーで切り替わるんじゃないかと。
    • good
    • 0

コントロールパネルからキーボードのプロパティを開いて、入力ロケールで、「IMEの設定」を開いて。


ローマ字入力/かな入力を「かな入力」にすれば出来ます。
    • good
    • 0

OSは何を使用していますか?


私はWIN-XPですが、ツールバーにマウスをあてると入力方式と出る部分があります。そこのプロパティをクリックしてもらうと入力方式とありますのでそこで「ローマ字入力」と「かな入力」と選択できますよ。それを「かな入力」と選択してください。
ためして見てくださいね。

※スタートメニューからヘルプで検索したほうがわかりやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。OSはMEです。とりあえず皆さんが教えてくれたようにやってみます。

お礼日時:2003/07/11 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!