プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レガシィランカスター(BH9B)の純正オーディオを別に入手した上位の純正オーディオに自分で交換しようと思うのですがどなたかコンソールのはずし方(どこのネジを外す等)又は関する情報サイトをご存じの方がおられましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

私はいつも「本社ディーラー」に聞くことにしています。


契約ディーラーとは異なり、ちゃんと親切に教えてくれます。

「オーディオを変えようと思うのですが・・・」
と、相談して見てはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 17:09

この手の質問は過去に100万回出てるんですけど。


このサイト参考にしてください。

BH9Bではありませんが、BH9のコンソールはずしの方法は載ってます。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/

この回答への補足

無事交換できました。どうもありがとうございました。

補足日時:2003/07/12 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを調べたらいいのかわからず困っていました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 17:08

車種、あるいは年式により、内装のパネルをはずすための、ひっかかりの爪やネジのはずしかたの手順、順番は異なります。

ディーラーに電話して、整備マニュアルのうち、オーディオ脱着部分をコピーしてFAXしてもらうのが一番早いと思います。これくらいのことなら、嫌がらずに無料で対応してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ディーラーで相談してみます。

お礼日時:2003/07/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!