アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タヒチ、ボラボラ島に行きたいのですが、何時間くらいかかりますか?家族4人で行くとするとお金どれくらいかかりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

日本からパペーテのあるタヒチ島までは約12時間、パペーテでボラボラ島行きの飛行機に乗り換えて45分~1時間半です。

予算は、パッケージツアーにするか個人手配にするか、泊まるホテルや部屋のカテゴリーによっても大きく異なりますので難しいですが・・・
ボラボラ行きのパッケージツアーの安いものだと、滞在はタヒチ島がメインで、ボラボラ島には1~2泊ぐらい、しかもホテルは選べない、なんてこともあります。それで一人35万円ぐらい~でしょうか。
ボラボラにだけ泊まる、しかも全泊水上バンガローをご希望などだと最低でも一人60万円は見ておいたほうがよいと思います。この場合、パッケージツアーは探してもほとんどないので個人手配することになります。
また、家族4人で泊まるのだと、ハネムーナー用の小さめの部屋は予約受付してもらえないでしょうから、ファミリー向けの大きな部屋になると思います。こちらは泊まったことがないのでよく分かりませんが、さらにお値段が張ることになります。。。ご参考まで。
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。12時間も飛行機に乗ってる事って、結構つらいですよね。皆さんどうやって過ごすのでしょうか。

どこから出発なんですか?

この回答への補足

埼玉県です。

• 3