dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを立上げ画面で困ってます。消去方法を伝授ねがいます。
c:¥Document and Setfings¥:All Users. WINDOWS ¥Applicatination Data¥theat¥414YY 101.htaと毎回画面に表示されます.
たぶんアダルトサイトを開いてからです

A 回答 (1件)

毎回画面に表示されるようになった日以前の復元ポイント(以前)に戻してみるのは?

「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」

復元ポイント以降にインストールしたアプリケーションは再インストールする必要があります。
また、たまにシステムの復元でデータが消えたとの報告があります(ちなみに私は5,6回はしていますがトラブルにあったことはありません)
復元ポイントを作成していない(「システムの復元」を「無効」にしている場合は復元できません。
アドミ権限でログインして¥414YY 101.htaを削除してみるのを試します。
または「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」で怪しい項目のチェックを外して「適用」再起動
    • 0
この回答へのお礼

「スタート」「ファイル名を指定して実行」c:¥Documents and Stting¥AllUsers.で検索
削除で解決できました。ありがとうございました。