電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊香保周辺のゴルフ場を教えてください。

昨年まで、お取引先の接待で、軽井沢で72を利用していたものです。
今年は、お取引先で、「伊香保温泉にいきたい」とのことなので、急遽、伊香保でセッティングすることとなりました。
GDO等で調べてのですが、なかなかゴルフ場が見つかりません。
2組でいくのですが、
■みな、100前後のスコアであること
■できれば、アップダウンのない、コース幅の広いところが希望
■キャディー付、カート付
お年寄りもいるので、上記のような設定が希望です。
また、自動車で行くのですが、ゴルフ場から車で30分以内に伊香保温泉のホテル・旅館に到着することが希望です。

ぜひともご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「白水ゴルフ倶楽部」はいかがでしょうか?

コースは広くメンテも行き届いております、あの周辺(山岳地)でフラットなコースを探すのはちと無理があるような気がしますが「白水ゴルフ倶楽部」はそんなべらぼうなアップダウンはありませんから年配の方々でも十分に楽しめると思います、随分前になりますがプロトーナメントも開催した本格的なチャンピョンコースでもあります。
私も仲間と年に1回(今年はまだ行っておりませんが私は初夏~夏がベストだと思います)は行っていますがいつも皆満足しております、ただキャディーは確か「派遣型」のような気がしましたので一度コースに確認された方がいいと思います。
ちなみに私達はいつもセルフなんで・・・もちろん乗用カートですが・・・

それと伊香保温泉までは車で15分位です、確かコース提携の宿もありましたのでそちらもキャディーの件と合わせて聞いてみたらいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

迅速にご回答を入れていただき、感謝します。白水ゴルフ倶楽部ですね。
ネットで見てみました。コースも従業員の方も非常に評判が良いようですね。
すぐに聞いてみます。ありがとうございました。