dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48068 Luna de Nicoleta Street, Coachella, CA 92236, United States
ここに泊まります。なるべく近くで、おすすめのゴルフ場を教えてください。
価格よりクオリティーです。後、プレーをしない人間が同行できるとこがいいです。

A 回答 (1件)

パームスプリング周辺はいくらでもゴルフ場があるので、どこがお薦めとも言いがたいです。

プレーフィーでも高いところもあれば安いところもあるし、ビジターは完全シャッタアウトのプライベートコースも多々あります。

ビジターでも関係なくプレイができるコースとすれば、話の種にPGAツアーも開かれているPGA WEST Stadium Courseでプレイするのも良いのではと思います。
ただし、プレイヤー以外のコースへの立ち入りがどこまで許されているのかなどはわかりません。

私はアメリカでプレイする際には、アメリカのゴルフ雑誌(WEB版を含む)などで毎年特集されているベストコース100選などを参考にしてコースを選んでいます。
    • 1