電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交通事故で病院に通って保険屋から薬もらいに行くだけでも1日5000円くらいの慰謝料みたいな物はもらえるんでしょうか。それとも診察しないと出ないんでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>事故した相手が入ってる任意自動車保険会社が自分に対して払うものです



であれば、その任意保険会社に問い合わせてください。

相手が、
「薬もらいに行くだけでも1日5000円くらいの慰謝料みたいな物はもらえる」
っていうタイプの保険に入っていれば貰えます。
    • good
    • 0

薬局だと通院ならぬ通局だなぁ^^

    • good
    • 0

あなたの入られている保険の詳細を教えていただかないと…

この回答への補足

事故した相手が入ってる任意自動車保険会社が自分に対して払うものです、よろしくお願いします

補足日時:2010/06/28 01:59
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!