アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 FMVC620のリカバリーについて教えて下さい。最近PCを立ち上げてからOEのメール本文を開いたりIEを 開くのにがすごく時間が掛かります。(30-40秒位)知人に聞いたところゴミが溜まっているのでリカバ リ したらと言われました。(ゴミの表現が変ですが)そこで、リカバリをしようと思い立ったのです  が、 仕方を忘れてしまいました。リカバリディスクを入れて最初の Boot Menu が表示されたら次 は何番へいけばいいですか?
 ディスクを入れると下記のように表示される
 
 (1)Floppy Disk Drive (2)Hard Disk Drive
 (3)ATAPI CD-ROM-Drive (4)Network Boot   〈Enter Blos setup〉

 一応一通り試しましたが、(〈Enter Blos setup〉以外)
 次のリカバリ選択画面に進まずウインドウズが立ち上がってしまいます。
 この様な事に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。どうか宜しくお願い致します。

 PCはFMV C620 XPSP3  メモリ1,49GBです。本体HDDは80G(買った時から取替え済みでした)   外付けHDD250Gを付けています。
 では、宜しくお願い致します。
  

 

  

A 回答 (12件中11~12件)

まずはじめに、「リカバリCD-ROM起動ディスク」を作成してください。




ご参考

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …

参考URL:http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …

この回答への補足

ご回答有り難う御座いました。正規品ではなくDVDドライブを交換しているのでリカバリできないみたいですが、その「リカバリCD-ROM起動ディスク」を作成すると出来るようになりますか。

補足日時:2010/06/28 21:34
    • good
    • 0

マニュアルに書いてありますよ



なくした場合は、オンラインPDFを参照してください
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …
「Windows XPモデル(標準/ダウングレード代行サービス付)」または、「Windows 2000 DSPモデル」の"取扱説明書"です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座いました。マニュアルとか取説は手元にあります。

お礼日時:2010/06/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!