アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の肉なくしたい。

丸顔で困ってます。笑うとアンパンマンみたいになります。ほっぺたが重いです。むくみもあると思うんですけど、顔だけデブでほんとに嫌です…。

体重は標準だし、足も細いといつも羨ましがられます。

なのに、顔だけぶくぶくです…。顔だけ痩せるのは無理だと聞きました…。どうしたらいいですか?そのせいで最近目も重いです…。むくみなのか肉なのか分かりません…。

サングラスかけたいのに似合わないし、笑うのも嫌です。髪で顔を隠してます…。

痩けたい!!どうしたら、すっきりした顔になりますか!?顔の肉はどうしたら落ちますか!?教えて下さい!!

A 回答 (3件)

太る事で顔がパンパンになる方もいますが

太ってないのであれば、やっぱりエステしかないと思います。
    • 0

顔だけぶくぶくの原因がむくみであればマッサージなどで一時的に改善するのでしょうが、むくみというのは重力の関係でふつうは下半身に来ますからねぇ。

顔の骨格がもともと大きいのが原因なら、どうにもなりませんよ。

ぶくぶくの原因が皮下脂肪なら、顔だけ部分痩せするのは出来ません。皮下脂肪は毛細血管の先にあり、毛細血管を通じで皮下脂肪が溜まったり取れたりしますから、体のどの部分の皮下脂肪を取るかは自分の意思ではコントロール出来ません。

体全体の皮下脂肪を取れば、その一環で顔の皮下脂肪も取れます。私(オジサン)は14kg減量し、その結果、顔まで痩せました。足が細くて皮下脂肪があまり付いていなければ、顔など皮下脂肪が余っているところがたくさん取れます。
    • 0

こんにちは

もしもまだ10代であれば
年令と共に落ちてきますよ。といえますが

それ以降であれば
よく噛んで食べるようにする
顔のマッサージやストレッチを心がけてみてはどうでしょうか?
ただ極端に落ちるとハリがなくなりシワになりますけど
    • 0