ショボ短歌会

今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

A 回答 (14件中1~10件)

おなかすいた...


...!目の前にぶどうパンが!いかん!!蒟蒻畑にしよう...

この回答への補足

皆様回答ありがとうございました。

<(_ _)>只今お昼時な上勝手ながらパン好きな為、ameyo様をベストアンサーとさせて頂きました^^:。

誠にありがとうございました。

補足日時:2010/07/02 12:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:14

国際戦ばっかり騒ぐなー…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:16

ブラジル早く負けないかな。


そしてアルゼンチンはドイツにリベンジ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:15

なんで卵ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:13

つかれた~。

仕事したくねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:12

ちょっと、しょっぱいなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:11

民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。



・辺野古移設案が正しいという確認
・日米安保体制が正しいという確認
・ムダを削減してもバカみたいにお金は出てこないという確認
・後期高齢者医療制度は必要だという確認
・高速を無料にすることはできないという確認
・暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという確認
・官僚政治をぶっ潰すのではなく協調していくほうが良いという確認
・財源なく子供手当てを出すより扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという確認
・年金制度は簡単に一本化できないという確認
・官房機密費は機密のままのほうが都合が良いという確認
・増税なく赤字国債を減らすことはできないという確認
・エコ減税、エコポイント制度が景気回復に効果的だという確認
・強行採決も時には必要だという確認
・夢物語みたいな政治はないのだという確認
・消費税を増税したほうが良いという確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:11

Twitterでもやるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:10

すごい どしゃぶり…


雷落ちそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:09

あべし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!