dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右手の薬指に指輪をしている女性は、彼がいますか

社内に気になる女性がいます  が、右手の薬指の指輪は
ファッションなのか 彼がいるということなのか
私は経験不足でわかりません

皆さんならどう思いますか

A 回答 (4件)

指輪のデザインを見るのもひとつです。



彼からのプレゼントだったりペアはだいたいシルバーリングのシンプルなタイプが多いです。
細めだったらそうとも考えられます。
ただし、小さな石がついたタイプは自分自身で買った可能性も大いにあります。
大体がプレゼントだとしたら石なしが。
石があったとしてもピンクとかそんな色ではないと思います。

あくまで参考までに^^
    • good
    • 0

左手の薬指は結婚指輪にとっておいて、彼氏にもらった指輪は右手薬指に付けるって女性は結構いると思いますよ



彼氏が居る可能性大ですね
    • good
    • 0

はじめまして


彼氏からのプレゼントの可能性が高いと思います
ですが思い切って聞いてみてはいかがでしょうか
何であれ会話しなくちゃスタートラインにも立てないよ
頑張ってね!
    • good
    • 0

考えられるのは


1.彼氏がいる。
2,彼はいないが、今は彼氏はいらない。
3.ファッションでしている。
の3つぐらいですかね。
可能性としては1が濃厚のような気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!