アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用単体電話機で、
ナンバーディスプレイ対応していて、電話線で給電できる(AC電源不要)タイプの電話機が欲しいのですが、現在、手に入る機種を教えてください。

A 回答 (3件)

ナンバーディスプレイ対応


>つまりディスプレー表示がされるという事になる筈でしょう。
電源の供給できないタイプでの、電話機などありませんよ。

この回答への補足

電池式でも良いのですが。多分局給電は無いとは思っていました。

補足日時:2010/07/01 16:43
    • good
    • 1

アナログ回線用電話機で局給電のみでナンバーディスプレイ表示できる電話機というのは聞いたことがないですね。

そういう多機能電話機はAC電源が必要でしょう。
局給電だけとなると黒電話とかシンプルなボタン電話ぐらいしかないでしょう。

ISDN回線なら、I-DSU64とNTTディジタルでんわS-2000があれば、局給電のみ(1つの配線で局給電で稼動できるのは1台のみ)でナンバーディスプレイで電話着信できたと記憶していますが・・・違うかも。

この回答への補足

電池式でも良いのですが。多分局給電は無いとは思っていました。

補足日時:2010/07/01 16:43
    • good
    • 0

ナンバーディスプレイ対応電話機は、AC電源が必ず必要です。


ナンバーディスプレイが出始めの頃は、アダプタがありましたが、やはり、AC電源が必要でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!