アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話機に表示の「Release」とは、どういう意味ですか?
辞書では、リリースと書かれていましたが、よくわかりませんでした。
友達からもらった中古の電話機、会社の事務所で使われていたらしいのですが、説明書もなくわかりません。

A 回答 (4件)

状態を見てみないとわからないですが、回線が接続されていない、あるいは回線が接続されていても正常に認識されていない、といった状態だと思います。

    • good
    • 0

Releaseって貼ってあったなら、それを貼った人に聞かないと・・・


販売開始とかの意味があるけども、放つこととかの意味がある。
よって、会社が廃棄なりで、自由に持ち帰りをしてもよいって意味で貼り付けているかもしれない。
    • good
    • 0

譲渡品ぢゃ?

    • good
    • 2

pleaseぢゃ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!