電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人の送別会を土曜日にやる予定なのですが、ばらばらに人が集まる為、2時間限定でない店を探してます。

土曜日の6時ごろか7時ごろから10時ごろまでいたい。
人数が12人。
特別、居酒屋には限定しません。中華料理やイタリアンでも可能です。
予算、1人4000円から5000円くらい。

どなたか、ご存じの方おしえてください。

A 回答 (1件)

ぐるナビで検索してみました。


Dコース歩けなくなるまで飲むぞ!
\4000・3時間飲み放題!+料理7品
「Kong Shibuya(コング シブヤ)」
はどうでしょうか。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g586400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、3時間が限度でしょうかね・・・?
私も時間制限なしでかなり探してみたのですが、結局見つかりませんでした。飲み放題でなくてもよかったのですが、席だけ予約してもきっと2時間って言われちゃいますよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!