アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と行く居酒屋の一人当たりの予算はいくらですか?

A 回答 (4件)

お金払ったことないけど5000円で治まるように注文しています

    • good
    • 0

私は一杯しか飲まないので1500〜2000円です。

    • good
    • 0

3000~5000円ですね。



できるだけ飲み放題の店にいくようにしています。
そうでないと呑兵衛の私は他の参加者から恨まれますので。
    • good
    • 0

4000円くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!