dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、梅田周辺で美味しいハンバーグのある
居酒屋(飲み屋)をご存知の方はいませんでしょうか

予算は一人3000円前後で考えています。

A 回答 (1件)

梅田から少し離れますが、


中津に、ハンバーグがメニューにある居酒屋があります。
店名が思い出せないんですけど、
東洋ホテルから少し東に入ったところで、公園(でっかい蛸の遊具があります)の前。
全品294円均一と、とってもリーズナブル。
もちろんハンバーグも294円で、値段のわりには、美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ないです。
中津なら、割と近いので探してみたいと思います。
294円均一は非常に魅力的ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!