一回も披露したことのない豆知識

こんばんは!
LAから来た男3人を夜ご飯・もしくはBARに連れて行く羽目になりました。
日比谷に宿泊しているのでその近辺で外国人にお薦めのスポットがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

年齢と滞在日数にもよりますが、和食もいいけど母国食も恋しい・・って思ってるなら、


(1)銀座の『Fridays』
街ブラのあと立ち寄るのに便利。フードもデザートもメガサイズで満足するかと。
(2)水道橋の『ババ・ガンプ』
シュリンプがメインだけど肉料理も有り、ここも全てメガサイズ。ラクーア内に有るので、アミューズメント性もgoodかと。皇居~神保町~のルートで歩いて散策する事も可能です。

和食に徹せずだと、有楽町駅(ガード下)付近の居酒屋は、選択肢が多い事と魚介が美味しくて結構好評です。
あとは焼き鳥屋さん。照り焼きテイスト&焼いてるのが見られるせいもあり、ビールが美味い♪と、ここも毎度好評です。
どちらも『店内が静かでは無い』のが難点ですが。

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html  http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=tc6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。私もTGIFは考えてました。ラクーアは個人的に行ってみたいと思ってたしかなり興味があります。ガード下も行ってみたいけど近寄りがたい雰囲気がありました。でもいってみようかなって思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!