dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CJ46Aのスカイウェーブです!!
バッテリが上がったようなので、外して、充電中ですが、
うっかりフロントボックスを閉めてしまいました。
バッテリを外した為、空けかたが分かりません。
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

 もう解決されていると思いますが。



 メカニカルキーを挿し押しながら右に回しメインキーを
offの位置から押しながらonにする(シートを開ける動作と同じ)
と開くはずです。
    • good
    • 0

もう解決したかもしれませんが、私も同じことをしてしまいました。

バッテリーを外す、または端子を外した状態でフロントボックスを閉めてしまうと開きません。エマージェンシー用の鍵を使ってもバッテリーを外した状態では、このボックスは開かないです。たぶん電磁ロックにになっていて電気で開錠する仕組みでしょうね。私も試しましたが開きませんでした。私の場合ドライバーでこじったら開きましたが、これはボックスのキーを壊してしまうので試さないほうがいいです。もし未解決なら販売店に相談してください。私もいろいろいじっているので、わからないことがあったら聞いてみてください。
    • good
    • 2

鍵(キーレスのリモコン)は持っているんですよね、中に一緒にしまうと開けるのが大変です。


キーレスのリモコンに鍵がついているので外してください。
メーターの下に横長いカバーがあると思いますが手前に引っ張ると外れます。
その中に鍵穴があるのでキーを回すとフロントボックスは開きます。

この回答への補足

schrodingerさん>>
それがそこのキーを回してもフロントボックスだけあかないんです・・・

補足日時:2010/07/03 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!