アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢に騙された?

通ってた店の風俗嬢を好きになって、仕事やめさせたいために月40万のサポートをスタートしました。 こちらから申し入れましたが、彼女からも「少額でも良いから助けてほしい」と言われたのもあります。 仕事は少しずつ減らして辞めるという事に。

せめて月一度でも会おうということで始めましたが、色々な彼女の事情でなかなか会えませんでした。 仕事は辞めたかというとハッキリしません。 本人は行ってないというものの、店のパネルはネットでも出たままですし、たまに出勤時間まで表示されてました。 風俗店ではダミー出勤というのがあって、出勤してなくても出勤してるようにパネルを出す場合があるらしいのですが、どうも来ていない子のパネルには「休み」表示ばかりなのに、彼女のパネルには「電話確認」もしくはたまの出勤表示。 時々彼女にメールで尋ねても「行ってない!」とストーカー呼ばわりされるように。 信じて仕事の件は店のHPを見たり気にしないようにして彼女には何も言わないようにしました。

行ってないと言いだしてから既に半年以上経った最近でもパネルは残ったままでした。 数日前久しぶりに店のHPを見たら、その店の系列店舗へ彼女が移籍したと大々的に案内が。 それも○○時からご案内可能 と。 目を疑いました。 ダミー出勤は店もするでしょうが、ダミー移籍なんてあるはずないだろうと。 それも「ご案内可能」と。 びっくりして彼女にメールで確認しましたが、いつも通り切れて否定するばかり。 普通に言ってくれれば良いのですが、いつも出勤からみの質問には怒り口調の返答です。 後から考えたら図星だったのかなっと。 結局これで彼女から「もう結構」となりました。

結局、7か月間で月40万と他の仕事に変わる為の専門学校授業料40万他物品をつぎ込んだ次第です。 その間 会ってくれたのは一度だけでした。 彼女からはあまりメールも来ませんでした。 ここ数カ月はメールが来ても「次の振り込みはいつですか?」だけでした。

これってやっぱり 騙されてた? 店も絡んでたのかな?

変だと思いながら継続してきた自分の馬鹿さは分かってますし、今はあきらめもついてます。 ただ最後は一方的に私が悪いと言われて終わりました。 好きだからサポート始めた私の気持ちなど彼女には関係なかったような言い方もされました。

ちなみに私は家内をだいぶ前に亡くした者で、彼女はバツ1で中学生の子供二人がいると聞いてました。 今から考えたらすべて嘘だったんでしょうか?

A 回答 (9件)

嘘でしょう。

嘘。
すべて嘘。
風俗なんて、そんなもんじゃないんですか?
男と女が騙しだまされ。

江戸の時代からありますよね、三枚起請とか。



あなたはいい人ですね。関心します。
しかも、体目的ではない。これも関心します。

300万以上の金ですか。


いやぁ、すばらしい。
私にも援助してもらえませんか?


というのは冗談としても、きれいさっぱり忘れることでしょう。
あ、反省材料としては覚えておくべきですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分なりに節約しながらの生活でそのお金はできていましたが、実際に彼女がそのお金だけで生活費と二人の子供の学費を賄えてたのかは分かりません。 ただ月40万は風俗嬢の方には大した金額ではなかったのかもしれませんね。

ご助言通り、教訓としてきっぱりと忘れます。

お礼日時:2010/07/03 21:18

嫌~見事に騙されましたね。


以前私の知人も風俗嬢に同じようにお金をつぎ込み・・・、後の祭りでした。
風俗嬢を信じてはいけません。
彼女達は、お金のためなら嘘はつきますし、人を簡単に裏切ります。
私の知人も優しい人で、相手の情に騙され、お金を貸して返す約束をしたのですが持ち逃げされてしまいました。
まだ、風俗店に彼女が出勤しているようでしたら、一度会って聞いてみてください。
恐らく店をやめる気はないかと思います。
また、風俗で働く人の多くは、借金の返済のために働いています。
彼女も多額の借金を抱えているのではありませんか?
恐らく貢いだお金は、借金の返済の一部、もしくは相手のお子さんの養育費・・・。
とにかく一度会って話したほうが良いかと思います。
そうしなければ、真相は闇の中のままなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗嬢でなくても金の為に嘘をついたり、裏切りしたりする人はたくさんいます。 ただ風俗の場合はバックで男や店自体が動いてて嬢に騙される場合もあるでしょうが。(私の場合はどうだったのかは分かりませんが) 

自分の中を整理したいだけで、彼女に会うつもりはしていません。 真相は知りたいとは思いますが、知らない方が良いかもしれませんし(苦笑)

お礼日時:2010/07/03 21:12

騙されたというより


彼女の本当の気持ちを知らないで
勝手に盛り上がってただけでしょ?


あなたは好きだったもしれませんが
彼女にその気はなく
ただの金づるだったということでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうなんでしょう。 彼女は私の気持ちが分かっていましたが、私は彼女の気持ちがどうだったのかは確認したことはありません。 少しでも彼女が私に対して気持ちが無ければサポートは拒否されるだろうと安易に考えてしまいました。 確かに金ずるだったんだと思います。 

お礼日時:2010/07/03 20:57

亡くなった奥様に申し訳ないと思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家内は亡くなって8年になります。 人恋しくなりだして風俗に行き出したのは1年前からです。
申し訳ないというより、傷口広がる前に家内が終わらせてくれたのかな?とは考えたりもしました。

お礼日時:2010/07/03 20:51

警察に行き、詐欺で訴えましょう。


口約束でも契約は成り立ってる可能性がありますので。まずは、手付け金として…と、言ってくる人(自称 法律関連の仕事をしてる人)に気を付けてくださいね。この手の人達は、金を持ってると分かれば根こそぎ奪いに来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のところ警察沙汰は考えてませんが、今後の為のご助言に感謝いたします。

お礼日時:2010/07/03 20:44

oresue828さん、こんばんわ。



まあきっと嘘だったんでしょうね。一つや二つの矛盾ならともかくそれだけおかしな所が起こればまず間違いないのではないでしょうか??

別に彼女をかばうつもりもないですがおそらく初めから騙そうというより結果的に騙す形になってしまったんでしょう。おそらく借金もたくさんあるんでしょうし子供と生きていかないといけないと思います。それはお金を援助してあげるよと言われればノドから手が出るほどお金ですからね。そのうち辞めると言って貰えるものは貰いたかったんでしょうね。きっとなるようになると思ってたのかもしれません。

彼女も本当はそういう仕事をもう辞めたいのかもしれませんがやはり今後の生活もあるし辞めるに辞められなかったのでしょう。それでoresue828さんから「もう辞めたの?」と言われればお金も貰っている手前「辞めてない」とは言えなかったんじゃないですかね。

だから彼女が騙したとか嘘をついたというより初めからこのような結果になるようになってたという事なのかもしれません。残念ながら彼女は自分や子供が生きていく為にoresue828さんを踏み台にしたという感じに思えてしまいました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
今はご回答いただいた様に考えるようにした方が楽に感じます。
彼女を責めるつもりはありませんし、すべてはその決まっていた結果を避けられなかった自分の判断の無さなんでしょうね。

お礼日時:2010/07/03 20:39

すべて嘘です。

なにが質問したいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問といいますか、結局のところは騙されたと信じたくはない自分があるので、どう思われるかご意見を聞きたかったのです。 内容が煩雑で分かりにくかったかもしれませんが。

お礼日時:2010/07/03 20:32

学校では教えてくれない、よい勉強をしましたネ。


そう思ってもう忘れましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに勉強というか教訓にはなりました。 忘れることにします。

お礼日時:2010/07/03 20:28

20代、女です。


風俗ではないですが、スナックや男の人にお小遣いをもらって稼いでいた経験があります。
その時のポイントは、いかに客やオジサンと恋愛ごっこするか。
自分を魅力的に見てもらって、いかに継続的にお金を払ってもらうかの商売なので、
女の視点からですと、はじめは男性の気を引くのに必死。
そして、相手がうまく自分の手ごまになってくれれば、あとは思うつぼです。
男性は喜んでお金を払ってくれるって寸法です。
なので風俗嬢や水商売をしている人って、相当なことがない限り、恋愛感情は持ちません。
男性とあっている時は仕事モードなので、いくら呑んでも客の前では酔えませんし。
こちらも商売なので、お客を前に失礼なことできませんし、酒に呑まれて自分の身を守れなくなったら大変だからです。
いかに恋人未満の関係を保つかが重要で、それ以上を求めてくる相手に対しては「面倒な客」という認識しか持たれないと思います。
正直言って、客は客です。男として見ていません。
それなりにお金を出せば、良い客としての認識はされると思いますが、
ま、金の切れ目が縁の切れ目といいますか・・・
やっぱり女側は仕事として客と会うというサービスを提供しているので、
お金を払ってくれなきゃ関係を保つ必要はなくなると思いますし、
本気で恋愛対象になってあげられないので、メールをシカトするって感じの時もたまにありますね。

何を言いたいかというと、とにかく商売なので、本気で恋愛しないでください。
あくまでも、「遊び」で留めることが、店からも良いお客であり、自分も一番楽しめる方法だと思います。
女の子に遊ばれるようでは、まだまだ若いですよ。純粋と無知は違います。

「良い客」と、「質の良い客」も違うと思います。
金を出してくれれば客ですが、酔って暴れたり、恋愛感情募らせて女の子に迷惑かけるのは、遊び方の分からない質の悪い客として認識されると思います。

お金に関しては戻ってこないと思います。
冷たいようではありますが、口約束って、効力ないんで。
チップ以外の高額な貢物も、女の子が喜ぶだけで、別に男としての高感度は上がりません。



次からは、よく心得て楽しんでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗や水商売の世界ではおっしゃる通りなんだとは頭の中では分かっていました。 遊びをする前に若くして結婚して、8年前に家内を亡くし、仕事で寂しさ紛らわしてきて、1年前に風俗を覚えてしまいました。 最初は当然遊びという感覚でしたが、その彼女を好きになってしまいました。 安易に、自分のことが嫌ならサポートなんか受け入れないだろうという考えを持ってしまったのがいけませんでした。

お金は取り戻そうとは考えていません。 次は心得て楽しむというよりは、つい情に流されたり、勘違いしやすい自分には風俗なんかは行かない方が良いのでしょうね。

お礼日時:2010/07/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A