アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内でバーベキューできるところを探しています。

色々施設のHPも見たのですが、営業時間が夕方で終了します。
仕事が終わって夕方から参加の人間もいるので、施設ではなく、どこかバーベキューができる場所があれば教えてください。
他の人に迷惑がかからない。が基本で考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分も昔探したのですが、なかなか難しいです。


昼間でも施設以外だとトイレ無かったり、
本当にバーベキューをやっていい場所なのか分からなかったり。
だからあっても人には薦めにくいんだと思います。

さらに夜となると明かりがないと山の中など真っ暗闇です。
明かりのあるような浜辺だと最近はバーベキュー禁止が多いですし、
陽が落ちると街灯の真下でない限り肉が焼けてるのかどうかも分かりません。

たまに志賀島入り口の砂浜でしている人を見かけますが、
本当にしていいのか分かりませんし(たぶんダメな気がします)、
かなり明るいランタンなどを持っていないと真っ暗な食卓だと思います。

あとはここも志賀島と同じような状況だと思いますが、
東区奈多の海岸近辺でも結構やっているみたいですね。

それと室見川河畔公園という辺りでしょうか。
昔一度したことがありますが、今も出来るかはちょっと分かりません。

一度下見に行ったりして調べてみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トイレは確かに重要ですね。女性もいるのでとくに気をつけないといけないです。

真っ暗な中で懐中電灯でするのが楽しいですが、やはり駄目なところが多そうです。

他人に迷惑をかけたり、参加者があまり気を使わないで楽しめるように施設を利用しようと思います。

お礼日時:2010/07/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!