アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。

歳をとって性行為をした時に、女性は濡れが悪いと聞いた事があります。
50代ですが、性行為の際 痛いのです。下腹が痛いのではなく、入る時にビリビリっ!と切れたかと思う位いたくて。。。でも出血は無いんです。。。濡れて無い訳ではないのですが、病気なんですかね?
誰か経験者様はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

高齢になると自分が濡れていると思っていても若い時のように濡れていません。

ここで少し互いに愛撫しあい時間をおきます。「男性が速く挿入したがったら訳を話しながら甘えるのです。」このことで濡れが更によくなります。
ゼリー・オイル等をすすめる人がいますが,確かに効き目はありますが,これを塗っている間にシラケテしまいやる気がなくなる場合があります。
私の妻も痛いと言いながら私がイクのを顔をしかめながら待っていました。ゼリーもオイルも試しましたが,濡れた生殖器へ挿入するのが最高です。
今日は性行為をするからゼリーを生殖器へ入れておいてとも言えないし,これではシラケテしまいます。
確かに50歳代後半になると痛いと言います。男も勃起時間が短いので,妻が痛いと言っても我慢してもらい挿入しますが,この時妻は痛いだけ,段取りをしていると勃起が続かない。もし病気なら普段でも痛いと思います。優しい亭主より(^^)
    • 36
この回答へのお礼

そーだったんですねm( )m

病気ではないのですね☆安心 安心。。。

本当にありがとうございました。
やはり若い人とは違うのですね(´・д・`)
回答 ほんとうにありがとうございますm( )m