電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車の馬力アップについて

 自分はエッセに乗っていますが、車重も軽くて軽快です。ただし1つの欠点としては、ターボの設定がないことです。マフラーを変えたり、スーパーエアチャージャーなどの取り付けは考えていますが、このほかに馬力を上げる方法があれば教えてください。後付けのターボやスーパーチャージャーはコスト的にも無理だと思いますので… 知っている人がいればお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ここはどうですか?


コツコツ貯金を貯めて…。
http://www.halfway.co.jp/esse/index.html

ちなみに私、こちらのミラ(左のL250)と同じミラです(^^)v
外観・足回りは完全フルノーマル車ですが、理想はこれです。
http://www.halfway.co.jp/mira/siyou.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A