プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日郵便局で2000円分切手を買ったんですが不要になったのでお金に替えたいのですが郵便局にもっていったらお金にかえてくれますか?教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

お金に換えて貰えると思います。

ただし、手数料が取られると思います。
    • good
    • 1

残念ながら現金の返金はしてくれません。



よって、他の切手(80円)や官製ハガキなどに交換してもらう事になります。

交換の手数料は、切手1枚につき 5円です。
    • good
    • 1

換金は出来なかったと思いますので、金券ショップに売るしかないかと。

他の物に交換するなら、1枚当たり5円の手数料で可能です。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 3

ありゃ…。

現金に換金できなかったですか。ごめんなさい。何たる失態。。。他の方のご意見を参考にしてください。。。これから発言に気をつけます。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!