アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロダイエットは高いので買えないんです。
スリムファーストと、オルビスのプチシェークで迷ってます。どっちが安いですか?
また、安く売ってるサイトも教えてください。多すぎて迷ってしまいます。
よろしくお願いします。体験談などもあればお願いします。

A 回答 (1件)

スリムファースト徳用 1360g(42食分) \5500程度 → 1食当たり\130

オルビスプチシェイク 7食分 \1400 → 1食当たり\200

まとめ買いなら、スリムファーストの方が安いですね。
いろんな味をちょこちょこ楽しみたいなら、オルビスの方が良いのかな。

プチシェイクは、正規販売はオルビスからのみとなっていますので、
買うときはオルビスのサイトを見て下さい。
(オークションにもたくさん出品されていますが、意外と値が上がるので、
送料や振込手数料のことを考えると、オルビスから直接買った方が早いし安心です)

スリムファースト徳用の相場は、ネット通販で5500円位のようです。
検索結果から、これより安いところを探せば良いと思いますよ。
海外からの輸入を行なっているサイトは、商品価格自体は安いのですが、
送料を考えると割高になることもあるので、参考にして下さい。

私は飽きっぽいので、1食置き換えダイエットをするなら、昨日はスープ、
今日はシェイクという風にいろいろな種類のものが選べる方が好きですね。
毎日同じもの・同じ味だと長続きしなさそうで…。
    • 0