電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バラの【ヨーク・アンド・ランカスター】の画像を探しています

自分でも探してみたのですがなかなか見つかりません


どなたか画像が乗っているサイトか、写真をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Googleの画像検索で「york and lancaster」っていえば、バッチリ


出てきます。

参考URL:http://www.google.co.jp/images?newwindow=1&hs=mx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあお! 沢山出来てきました!
英語で打つのは思いつかなかったです^^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 16:54

先ほどの補足



http://muratabaraen.jp/mb-top-frame01.htm

村田バラ園のHP⇒左にあるリンクボタンの「通信販売」⇒「☆扱い品種一覧」⇒「おもな扱い品種一覧へ進む」⇒中程に品種名から探す場合はこちらからお進みください とあって、アイウエオ検索できます。
因みに、ヤ行・ラ行をクリックすると 2段目に「ヨーク・アンド・ランカスター」があり、クリックで写真に行き着きます。
    • good
    • 0

村田バラ園のHPです



http://muratabaraen.jp/mb-top-frame01.htm

取り扱い品種が名前で検索出来ます。
写真も掲載せれています。

参考URL:http://muratabaraen.jp/mb-top-frame01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のバラも沢山あってとても勉強になります^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!