プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150cm前後で、体重40kgぐらいって、太っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは



私は太っていないと思いますよ
実際見てみないと感じはわかりませんが
数字だけなら普通でしょう
    • good
    • 0

どこに肉がついているか、


筋肉質なのか脂肪タイプなのか
男か女か不明なのでなのとも言えないが

少なくとも 年齢、性別くらいは書くべきだろ!

HNで推測される性別だって必ずしもそうとは限らんし!

この回答への補足

説明不足ですみません
わたしは、11歳の女の子で、脂肪タイプよりは、筋肉質なほうです。

補足日時:2010/07/11 23:18
    • good
    • 0

リンクでご参照願います...痩せ過ぎです。


これ以上痩せてしまうと生命を維持することが難しくなりますよ。

参考URL:http://iog.jp/bmi/bmi00.htm

この回答への補足

逆に質問させていただいてもよろしいでしょうか?
参考urlというのは、どうやるのですか?

補足日時:2010/07/12 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の友達に、スタイル抜群の、身長155センチ、体重30キロぐらいの子もいるので、太りすぎじゃないかと、ずっと不安でした。
でも、太ってなくて安心です。

お礼日時:2010/07/11 23:12

やせ過ぎです。

太っているかも?など全く気にせず、好きな物を、栄養あるものをしっかり食べて下さい。
    • good
    • 2

11歳でそんなことばかり考えていると(気持ちはわかるが)


将来ぼろぼろの体になります
適度な食事と適度な運動 あとは成長に任せればいいのです

11歳とはまだ花が咲く前です
きれいな花が咲くにはそれなりの栄養と準備期間が必要です
早咲きの花はすぐ枯れてしまいます

心身ともに健康であればそういうときになればきれいな女性になるでしょう

あせるのは禁物です!


              
    • good
    • 0

> 身長150cm前後で、体重40kgぐらいって、太っているのでしょうか?



身長150cm、体重40Kgは太っていません。
あなたの背は標準よりも少し高いので、むしろ痩せ気味だと思います。

幼児の成長を見ているとわかると思いますが、幼児は最初にまるまると太ってから足がすっと伸び、また、しばら太ってから足が伸びます。
成長するには栄養が蓄えられてから、背が伸びるのですね。

あなたの成長は理想的な成長曲線に沿って成長しています。
今の運動量、食事量でちょうど良いと思います。
「身長150cm前後で、体重40kgぐらい」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!