dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。
告白されるまえのほうが、彼に追われて楽しかった。私的には追うより追われる恋愛のほうが体質にあってるのかも。 

今は会えない気持ちのぶつけどころがないです。
不満すぎます。
皆さんは不満になったらどうしてるんでしょうか 

A 回答 (3件)

自分の彼氏が「付き合う前の方が楽しかった」と


感じていたら、すごくショックです。
好き同士で一緒に居るのに、ショック…

誰だって、追うより追われる方が良いって言います。
自分はそんなに頑張らなくても
相手は自分に好きだと言って優しくしてくれるんですから。

好き合ってるのなら相手を寂しくさせない気使いは
最低限必要だと思います。
そして、その気使いに気づく優しさも必要かと私は思います。

相手に「会えなくて不満」と素直に伝えてみたらいかがですか?
もし、相手に我が侭になれずに物分かりが良すぎると、
これからも苦労するのは主さんではないでしょうか?
    • good
    • 0

小倉百人一首にこういうものがあります



逢い見ての のちの心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり (藤原敦忠)

みんな、恋愛すると心乱れ、何かと思うのですよ。

その感情をうまく御するか、下手にぶつけてしなくていい喧嘩をするか、その人なりがでてきます。

少し落ち着きましょうよ。
    • good
    • 0

若かった頃・・・・



不満になったら、連絡してとにかく会う回数を増やしました。
それでも不安な時は彼女の家に押しかけました。
それが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!