牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕は中1です。人権の絵を描くようになっているのですが、現在下書き中です。
画像を貼っていますが、それが下書き中の絵です。
画用紙に黒くてカーブしているラインがありますが、最初から引いてありました。
多分、画用紙をつなげて文字を作るんだと思います。

では質問に移ります。
画像で赤で囲んでいるところに横書きでFriendと描いています。
しかし、この絵は、縦書きをしているので、Friendという文字だけ横に書くのに違和感があります。英語なので横書きにしてますが、皆さんはこのような場合、縦書き・横書きのどちらでFriendoと描きますか?
教えてください。

明日までに絵を提出しないといけないので早めにお願いします。

「僕は中1です。人権の絵を描くようになって」の質問画像

A 回答 (1件)

横書きだと読みづらいですし、英語は縦書きでは書かないので、書くとしたら、斜め書きなんてどうでしょうか。


赤で囲んであるスペースが狭そうなので、字の大きさは小さめにしたほうがいいと思います。提出期限に間に合うように頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
早速、描いてみたいと思います。
でも今日は徹夜になりそうです^^;

お礼日時:2010/07/14 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!